SSブログ

Mr.Dallin Larsen! [MONAVIE]

最初の11秒間画質が悪くなっています。(^_^;)
Dallin Larsen won Ernst and Young Entrepreneur of the year for the state of Utah and the USA in Emerging markets.
Ernst and Young is one of the most respected consultancy firms in the Globe.



処理済~ダリン.jpg
彼にお会いできて光栄です。

彼の名はダリン・ラーセン 私のメンターの一人です。たった4年で1500億円という年間売り上げを計上したMonavie社のCEOです。またこの会社が扱うアサイベリージュースは、メジャーリーグ、レッドソックスの公式ドリンクになっていました。私が感銘を受けたのは彼の志。世界の貧困を救うために行われているモナヴィー・オペレーション・レスキュー通称、MOREプロジェクトです。

このプロジェクトは、ブラジルの貧しい人々の生活の改善や、家族の再生といった社会的課題の解決を目指しています。ブラジルの人々が希望、思いやり、そして愛情にあふれる豊かな人生を送れるよう経済的にしてんしています。最近では、このMOREプロジェクトが拡大され、タイ、インド、マレーシア、メキシコの世界各地で支援活動が行われています。

ご興味がある方は、HPの拝見してみてください。そして賛同されてみてはいかがですか?

http://www.themoreprojectjapan.org/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Monavieのタイオフィスに行ってきま..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。